納豆ご飯

2006年06月30日

私は納豆が苦手です。が、先週のあるある大辞典を見られた方はわかると思いますが、納豆とわかめで2週間程たてば痩せるという番組をチラッと見てしまったので、ためしに食べてみようと思ったら、臭いなしの分が美味しいんです。昨日の晩に食べたのですが、結構美味しさにびっくりしたので、今日の朝、タイマーセットしてもらった温かいご飯と一緒に納豆をいただきました。うー美味しい!!今までお付き合いしていなかった味だー。最高でした。
本日リフォーム現場を受注することが出来ました。工務店様の自宅なのですが、ご用命いただけたことを素直に感謝したいと思います。
京都の現場に訪問するとお施主様もいらっしゃってお話することが出来ました。喜んでいるお顔を拝見すると、家作りのすばらしさを改めて感じる事が出来て、少しでも関われた事を嬉しく思えて、これからもお客様の顔が見える位置で自分の役割を果たしていけたらいいなと感じれたいい一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ