納会

2010年12月28日

今年は朝7時~恒例の餅つき大会を現在も実施中です。途中で抜け出して今年締めくくりのブログを書かせてもらっています。
今年も無事にスタッフが健康で、怪我なく、事故なく年を越せそうです。なんともありがたいお話でこれ以上の幸せはありません。業績がどうこうよりも、スタッフがイキイキと餅をついてくれている姿を見ているだけで
「今年も何とか終わったなぁ・・・」
と安堵感でいっぱいになります。この餅つきも行く末は近隣の方にお願いしながら、皆で盛り上がるような会にする事が私の夢です。もちろん、準備するのは大変な事ですが、近隣のお客様と一緒に一年の無事を願える事は、大きな喜びになる事と思います。
あと、来年の今頃は時代の流れに乗って、動画もこのブログにアップしていきたいですね。文章表現が下手な私もお陰様でここまで続ける事が出来ましたので、写真や動画の力も借りて、益々パワーアップしていきたいと思っております。
今年も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。皆様にとって、2011年が更に幸多き良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げ、今年のブログを締めくくらせていただきます。来年は1月7日から営業しておりますので、変わらぬご愛好の程よろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ