紅葉

2014年10月17日

朝晩の冷え込みはありますが、日中はかなり過ごしやすくなりました。昨日は生駒の出張所で活動しておりましたので、今朝は車で出勤しておりますが、生駒山の紅葉があちらこちらと見られるようにになったので、今週末は日帰りで出かけようと思います。

ここ最近、仕事もプライベートも予定がない日がなかったので、パッと気の赴くままに行動するのも良いですね。11月からはかなり忙しくなりそうなので、秋の風情を楽しみたいです。

昨日は港区役所が主催する清掃活動に参加し、多くの企業様と一緒にできたことと、『掃除』の魅力を改めて感じる機会となりました。当社が朝一番に行う清掃活動を通じて、地域の方と触れ合う機会が増え、心もキレイにさせてもらっています。

これからも掃除を通じて、人間力を磨いていきたいです。

ブログ更新は明日、明後日とお休みをいただきます。皆様、心地良い秋の週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ