筋肉痛

2006年11月13日

昨日はお久しぶりにゴルフに行かせていただきました。私は正直うまくはありませんが、会合等でお誘いいただく機会が多かった為に、本格的に始めたのは今年からです。一時期にプリレッスンの先生に基礎を教わりました。今までまっすぐ跳ばなかったボールが当たりだすと気持ちいいものですね。病み付きとは行きませんが、機会があれば行くようにしています。山の緑を見るだけでもストレス解消(あまりストレスはたまっていないのですが・・・)になりますからね。
昨日はちょっと張り切りすぎました。朝1時間以上早くついたので、練習をしようと思い、いざドライバー・アイアンを振り回してしまったのです。本番では足が張ってしまい、今日は身動きが取れないほど、背中・腰・太ももが筋肉痛になってしまいました。ちょっと頭を使って、アプローチの練習とかしないといけないですね。
今日は大阪では最近減少している和室を全面的に改装している現場でいい材料をご注文いただいたのですが、床の間の地板の長さが10CM程短いとの電話を頂き、現場に急行しました。当社から近所ですし、得意先も近所の為、こうした現場でのトラブルでもすぐに解決策を打ち合わせする事ができたのです。あまりあってはならない事なのですが、すぐに現場で話ができる環境がある事は本当にありがたいなぁと感謝できた一日でした。本当にいい得意先・棟梁・商品で現場が進んでいるので、仕上がりが楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ