筋肉痛?肩こり?

2007年11月05日

また十分に充電して、新しい1週間を迎える事が出来ました。気持ちよい気分で仕事に臨めるはずでしたが、昨日からずっと首筋が痛いんです。

「もしかして、昨日の打ちっぱなしでこうなったの?」

そんなに打っていませんよ。アンダーパーの72球しか打っていないにも関わらず、首から、肩、腰まで痛んでいます。完全に運動不足ですね。

筋肉痛の写真は取れなくて残念ですが、毎日軽くなにかの運動をしなくては、まずいですね。

Mr.メタボ、まっしぐらですよ。でも、普段お酒を飲む機会もグッと減り、家ではおとなしく海洋深層水をビールと想いながら美味しくいただき、夕食も完全に和食へ転向したにも関わらず、体重、体脂肪は一向に変らずです。

同年代からしても、

「言ってる事もやっている事も、少しおじさんぽいよね。」

その通りですよ。町にも飲み歩かない、家に帰ってはお風呂・ご飯、すぐ寝るの繰り返しで、朝早く起きて、すがすがしい気持ちに満たされ、効率よく仕事をこなさせてもらう・・・最高です。

まぁ、次の日に筋肉痛が出るだけマシなんでしょうね。明日には治っていることを切に願います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ