突然

2012年05月28日

DSC00995.jpg
土曜日は朝一番に仕事のご依頼をいただき活動しておりましたが、11時から写真の様にいつも通っているトレーニングルームへ伺い、1週間の疲れを癒す事が出来て、昼からは家事手伝いを積極的に行いました。
40歳前に体を鍛える機会をいただいて、昔の体には戻れませんが、少しずつでも老化を抑えて若返ろうという気持ちを忘れずに月6回、頑張っております。活動をしている時は頭が真っ白になりますので、ストレス解消(そんなに溜まっていませんが・・・)には丁度いいんです。
それでもお腹周りは中々とれませんね。20代前半から暴飲暴食を続けてきたお蔭で、かなり脂肪がこびり付いているのですが、有酸素運動を取り入れれば、先生曰く脂肪が燃焼され、元の体型に戻るはずと応援して下さっています。わざわざ私の為に1ヶ月のメニュー表を毎月作成していただき、家でも積極的にトレーニングすることを奨めてくれている先生は、ずっとお付き合いしたい私のサポーターの一人です。
今朝、父である会長より一つ歳下で、私も大変お世話になっていた得意先の会長が、突然の訃報を私達にお知らせされ、今でも動揺が隠せません。いつも私の活動を認めてくださり
「大和君なら、大丈夫!難しい時代の流れだけれど、前向きにがんばりや!!」
といつも背中を押してくださいました。得意先にもよく巡回され、素晴らしい営業センスをお持ちの会長でしたので、学ぶべきことが多く、対話出来る事を喜びに感じていたのですが・・・残念で仕方がありません。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
良き出会いもつらい別れもしっかりと自分の中に受け入れ、今週も前を向いて頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ