突然の電話にびっくり??

2008年09月04日

昨日は現場回りをさせていただき、ご注文をいただける機会になりました。会社でも沢山のお客桟が足を運んでいただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。人が来られると会社は元気になりますし、お客様からパワーをいただく事で、これからも前向きに考える事が出来るので、当たり前と思わず、常に一瞬を大切にしていきたいものです。
夕方得意先を巡回していたら、娘から電話があって
「ママがしんどそうで、食事の用意が出来ずにこまっているの・・・パパ早く帰ってきて・・・」
どこかに遊びに行っている間に気分が悪くなったらしく、早めに帰宅したそうなのですが、その途中でもっと気分が悪くなったそうです・・・仕事を済ませて早めに帰宅しました。
気付かされます・・・自分の力の無さと妻の大変さを・・・
私が出来る食事はしれています。子供には即席のラーメンと冷凍ご飯、妻にはおかゆを作りましたが、即席を食べさせるのは少し寂しいような気がしました。それでも
「おいしい!!!」
と言ってくれるのは嬉しいのですが、ちょっとつらかったです。考えると私は倒れこむ事は最近ないので健康に感謝しなければいけないですね。
「料理教室でも通おうかな???」
本当に思っているのかどうかわかりませんが、一瞬そう思えた瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ