突然の訃報・・・

2009年06月10日

昨日は出張で大阪を離れていたのですが、帰りの電車で1本の電話をいただきました。
「講元(こうもと)が・・・」
私が所属している幸峰会(世界遺産 大峰山の修験道を登る先達が集まる会)の先導者の方が突然お亡くなりになられたのです・・・あまりにもビックリして言葉になりませんでした・・・


突然の訃報に驚くばかりです。
5月の登山の際に感じたことなのですが、少し顔色が悪く感じたので、お声掛けしようか迷ったのですが、元気よくお見送りいただけたので、少しは安心しておりました。
今月20日から親睦会の旅行を企画しておりまして、去年から幹事役をお引き受けした際でも
「大和君に全て任せるからなぁ・・・任せていたら安心やから。楽しみにしているさかい、頼むで・・・」
といつも温かく見守ってくださいました。
先日の大峰修行の際に、なんでもっと話をしなかったのだろう、私が気になっていたのなら、どうしてお声掛け出来なかったのだろうと思う気持ちでいっぱいです。
後悔先に立たず・・・ですね。
でも思いました。後悔はしたくないので、今すべき事、お伝えしたい事はどんどん発信し行動、実践していく事を決意しました。当たり前の事ですが、今まで以上に一生懸命に生きていきます。
今日から少し慌しくはなると思いますが、自分に出来る事は積極的に行動していく所存です。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ