突然の出来事・・・

2008年04月03日

朝起きて、いつものように身支度して出掛け、仕事を精一杯頑張って楽しんで、家に帰って食事をいただく・・・この事は当たり前のことなのでしょうか?
普段気付かない事ですが、気付かされる出来事がありました。
いつもの朝とは違う形で朝一番にて打合せを済ませてから、電車に乗って会社に出勤したのですが、スタッフから
「少しお話があります・・・」
と朝一番にメールをもらっていたので、声をかけたらちょっと深刻そうだったのでびっくりしました。
2人で話そうとすると、
「会長はいらっしゃいますか?」
という話になり、2人揃って聴いていると、人生の進路の事でした。
察してはいただけると思いますが、かなりショックでした。最近の頑張りに周りのスタッフも頼りにしている存在でしたし、これから私がこの業界で突き進んでいく為には欠かせない人材だと思っていたのでとても辛い事でしたが、受け入れるしかありませんでした。
私はいつも言っています。
「人生は一度きり。この会社で豊かな生活が送れるような良い会社にしていきたいです。是非、家族を大切に思って生きてください」と・・・
そう言っているのは私です。ただ、ひとつ言えるのは、私もこの会社をお客様から喜ばれる存在価値のある会社にする為に、これからもがんばっていく決心があることです。
小さな積み重ねで成功したというイチロー選手のように、コツコツと毎日を楽しんで、日々精進したいと感じさせてくれた一日でした。
普段の生活が当たり前でない事が良く分かりました。この時間に感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ