空港での一時

2009年01月08日

20090108063105

ある方を迎えに行く為に挨拶廻りを終えた夕方、神戸空港へ行って参りました。正月休み明けという事もあり、空港内はさみしい雰囲気に包まれておりましたが、1杯480円するカフェオレを堪能しながら、ゆっくりとさせていただきました・・・(ちょっと値段が高いような気がしますが、雰囲気を味わえる席を確保したので、仕方ないですね)


大阪から高速道路を使って、ハーバーハイウェイを活用すると40分ほどでたどり着きます。とても静かな場所ですし、発着場所がいたってシンプルなので、わかりやすくて良い感じでした。
駐車場も「1時間150円」・・・安いですが、コーヒーはちょっと高いと思います。
スタバで1昨日、アッサムティーラテのtallサイズを頼んでしまい、凄い量にビックリしたのですが、それが420円でした・・・それと比較するからという事もあるのでしょうね。
でも、綺麗な施設の中で一人ゆっくりさせてもらう機会は少なかったので、良いスポットを知ってしまったのかもしれません。寒くない夕方から夜の間にカップルで訪れるのも、一つの方法でしょう。
という事で、話はまとまりませんでしたが、結論は「神戸は良い」という事で、今日から本格的な仕事始めとなります。スタッフが全員元気に出社してくれる事を祈り、準備に取り掛かりたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ