空気

2012年11月06日

昨日は先般無事にリフォーム工事が竣工したお客様のご自宅へ訪問し、取り扱い説明とお引渡し業務を実施して参りました。
私を迎え入れてくださるところから、お客様の雰囲気がガラッと変わったような空気感はありましたが、リフォームを実施してとても気に入って下さったところ等を伺っておりますと、あっという間に1時間が経過し、私自身も座らず奥様と想いを共有する時間がとても自然で、居心地がよかったんです。
「リフォームしたお蔭で、室内の空気が変わりました」
「収納するものしか購入しないので、無駄なものを買わず、良いものを大切にしたいと思える価値観が芽生えました」
「全てがプラス思考に考えられるようになりました」
「何もいう事がありません。最高の気分です!」
・・・等々、これだけお褒めのお言葉を頂戴しますと、私自身も今までの歩みは間違っていなかったと思わせてもらえて、本当に良かったと思いました。
お客様のニーズをお伺いし、想いをカタチにすることにより、考え方まで変える事が出来るこの仕事はとても魅力的ですし、私自身も大いに学び、想いをカタチに変える引き出しをより多く持たなければなりません。
このブログでは写真をアップしておりませんが、次回訪問時にプロの方にお願いして撮影していただく了承を頂きました。生活感がありながらも、良き室内環境を写真に収められたら最高ですよね。今からとてもワクワクしつつ、今日も新たな感動を見つける為に、前向きに仕事をしていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ