神鍋高原

2008年10月20日

20081020074843

家族には申し訳なかったのですが、久しくさせていただいているお客様と一緒に神鍋高原へ行って参りました。
土曜日にはすぐ睡眠をとらせていただきましたが、日曜日の朝パッと目覚めたとき、妻が
「もう約束の時間じゃないの?」
ハッーーーー!!!!久しぶりに焦りましたね。見事に遅刻です。慌てて電話してみると
「今、ついたところだから、大丈夫だよ。待っているわ・・・」
30分遅れて到着しましたが、ありがたいの一言です。心の準備がしっかり出来ていませんでしたね。
天気も良く、車もそんなに混んでいなかったので、ちょっとした道の選択ミスで舞鶴の方まで行ってしまいましたが、昼前にたどり着く事が出来ました。
初めてグラススキーを体験させていただいたのですが、かなり難しいですね。スキーと同じ勝手だと思っていたのですが、全く異なりました。
足を閉じるか広げるかでスピードが変わる事と、とまり方がスキーの様にはいかない事。あとは一緒ですが、こけたら地面なのでかなり痛いです。
右側の腰を沢山打撲してしまいました・・・今日はちょっと痛みが残っていますが、今週も痛みをこらえて頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ