神様

2011年01月15日

昨日はやっと一日事務所に居座る事が出来ました。年末からずっと動きまわっていたので、少しは立ち止まって状況整理をする事も大切です。今まで気になっていた事を全て片付ける事が出来たので、とても充実した一日でした。
現場も来週から本格的に稼働するようで、スタッフもどちらかと言えばやる事がない中で事務所や倉庫で色々な事をやってくれているのですが、私が倉庫奥にあるお手洗いに行った時に
「あ、そうや、トイレを改装しよう!!!」
と思い立ち、スタッフにお願いをして、急遽トイレの改装工事を始めさせていただきました。まさしく「トイレの神様」が私に教えてくれたような気がするくらいです。
工事内容は、壁と天井全てを無垢材で仕上げて、材木屋らしい空間にするだけなのですが、かなり雰囲気は変わるはずです。スタッフも
「アフターを楽しみにしていてくださいよ!」
と張り切ってくれているので、とても楽しみです。私の要望にすぐに答えてくれて、ありがたいですね。
明日は特に予定がないので、ゆっくりとお休みをいただこうと思っております。来週からのお仕事を楽しみにしつつ、明日のブログはお休みをいただきます。皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ