祝70000キロ

2008年09月02日

20080902082848

来月で4年の付き合いになる愛称「プリちゃん」が70000kmを達成する事が出来ました。今まで事故も大きな怪我もなく、頑張ってくれたことに感謝の意を表したいと思っています。
思い起こせば4年前・・・営業車を買い換えようという話の時に
「地球に優しく、お財布にも優しいハイブリット車は魅力的だな・・・」
と思い、2ヶ月納車待ちの状態だったプリちゃんを選ぶ事にしました。ボタン一つでエンジンがかかり、ボタンを押してもエンジンがかからない車に違和感を感じながら
「音も静かで気持ち悪いなぁ・・・」
と言いながら運転していたものですが、最近はすっかり慣れてしまい、ありがたさを忘れがちな時もありました。
それでも昨日、お客様を乗せて現場に向かう時に、いつもブログをチェックしてくださっているお客様が
「新車ですか?すごくきれいですね・・・」
とても嬉しい御言葉を頂戴いたしました。本当に感謝していますし、これからも大切にプリちゃんとお付き合いしていきたいと感じる事が出来ました。S店長様に感謝です。
大切に使う気持ちがあれば、何でも長持ちはするはずです。住宅も一緒で、多くの人々に住まいを大切にメンテナンスしていただき、長く使って資源を有効活用していただきたいですし、そんな商品をこれからも提案していきたいと感じた瞬間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ