磯路庭園?

2009年04月02日

20090402071548

掃除ネタばかりですいません・・・昨日は壮絶なリフォーム現場の現調に工務店様と見させていただいたのですが、今は個人情報の兼ね合いなどもあり、現場写真を掲載するのは難しいですね。店舗のフルリフォームですが、是非受注していただきたいものです。
最近、早めに掃除をしているので、普段手の届かなかった場所まで侵出し始めているのですが、近所にある公園を見て、驚きました・・・・


まるで、庭園です。端から端まできっちりクマノデで整備されていて、公園内には入る事が出来ませんでした。これを朝からされている方がこの地域にいらっしゃるというのは、凄い事です。
朝4時~5時の間でしょうね・・・(警察官になったような口ぶりですが)。凄いです。子供達もこんなきれいな公園で遊べる事は幸せな事だと思います。
ちょっとした事で、こんな大きな気付きがある事に驚かされます。距離で言うと、20メートルくらいです。その距離を広げるだけでも、こんな世界が待っているなんて、凄いの一言ですね。
今はパソコン上でどんな情報でも入手する事が出来ますが、もっと足元を見直して、地域にどんな事が起こっているのか、関心を持って見ることで、私自身の世界観も広がるような気がします。
自分が居る場所はきっちりわかっていないとダメってことでしょうね。会社を存続させてもらっているこの場所は、本当にすばらしい地域なのだと思った出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ