知恵

2015年10月21日

昨日は20日の締日だったこともあり、終日動き回っておりましたが、今まで抱えていた問題毎が一気に解決し、朝と夕方の気持ちのあり方が全く変わる位、スッキリとして家路へ向かうことが出来ました。いただいた仕事はすぐに対応し、自分で行動を起こす姿勢を持っていれば、解決する知恵が生まれ、結果は自ずとついてくるものですね〜(^^)ありがたいです。

今までお客様に勧めておりました『省エネ住宅ポイント』も秋口から申請が増加し、昨日か今日で上限の予算に到達するそうです。当社取引先の工務店様も今まで上手く活用されてこられたので、現在施工中の現場においても『事前申請書類』をお勧めして、昨日無事に窓口へ提出することが出来ました。

この補助金は全てお客様に還元されますので、省エネリフォームを検討されておられたお客様にはとても良い制度だったと思います。確かに書類作成や写真の提出等で私達の負担がないわけでもないですが、お客様が喜んで下さるのなら申請にも力が入るものです。

お客様の住まいのお悩みに向き合い、現場での経験で得た知恵と、協力してくれるスタッフや業者様の力をお借りして解決していく活動を、今日も元気良く実践していきます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ