知合

2015年01月20日

昨日はゆっくりしたようで、用事に追われてアッと言う間に1日が過ぎ去った感覚でした。妻は大阪市内へ、長女は春日大社へかるた会に出かけ、次女は私と地元近所のとんど祭りに参加するというバラバラの行動だったのですが、今まで家族で一緒に動いていたのが、どんどん各自の時間を使うようになる年代に差し掛かっている現実も感じました。今のうちに家族で動ける時間を大切にしておかないといけませんね。

 

昨日、市役所が発行している地元の広報誌を見ていたら、結構知り合いの方が掲載されていて、表紙には生駒駅で毎週水曜日にラジオ体操を早朝から実施しているご夫妻が、ランニングをしている写真が掲載されていて、先般からNHKのインタビューに協力してくださったお客様が、地域の観光ボランティアガイドとして、魅力を発信する記事を掲載されていたので、またまたビックリでした。

 

知っている方がメディアや広告に出ていると嬉しいものですね。私も恥ずかしながら大阪府のパンフレットに掲載された時に、保育園の園長先生から喜びのお電話を頂いた時は嬉しかったものです。良い形で掲載されるのは自分の宣伝にもなりますので、これからも何かで取り上げられる際には、積極的に出ていきたいと思いますし、知り合いの方が取り上げられた時には、大いに語らい合いたいです。

 

今週は現場打合せに新年会、月一度の棚卸に小学生へのイベント、メーカーショールームでの相談会と、予定が盛りだくさんですが、今年はイベントを24回実施していく予定で動いておりますので、来月以降の動きも考えないといけない時期に差し掛かりました。

 

当社の広報誌も制作期間に入っていて、来月発行させていただきますのでお楽しみにしていただければ嬉しいです。今週は正月休みボケを解消した新鮮な頭脳で、発想を新たに頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ