真夏日

2006年06月01日

今日から6月ですね。むっちゃ暑かったですよね。先月から作業着を半袖に衣替えしているので、今日からと言う人も多いと思われますが、今年こそはクールビズのシャツを着こなせるチョイ悪親父を目指しておしゃれしたいものです。
今年から会社のポロシャツを作ることにしました。昨年も要望はあったのですが、作業着をきると暑いので、代わりになるものはないかと検討した所、インナーであるポロシャツを作成すればどうかということになり早速発注をさせていただきました。学生時代にライフセービング部のTシャツ、ヘリーハンセンのジャンパー、ジャージ等を作る時楽しかったし、統一感があって良かったなーと思い出しました。出来上がるのを楽しみにしておいて下さい。
今日は大事な仕事が重なり合って、真夏日の中、外に出かけられたのが16時からと、大事な巡回同行すらお断りして事務所にてすわり込む状況になりました。お陰でそこそこの形になることが出来たので安心です。明後日から年に一回の今年度研修合宿です。経営計画を立案し、目標に向かって邁進する、そんな姿をみんなで共有して、助け合えるような事業にしたいと考えています。今日、事前準備に追われているのですが、いい合宿になるよう前向きに取り組んでいきたいと考えています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ