看板

2013年12月04日

20131204-060929.jpg

写真は昨日、会社前で飾っている看板です。今年の夏頃から毎日スタッフが続けてくれていますが、最近になって近所の方からお声掛けいただく機会が増えているように思います。

「看板、いつも楽しみに見ているのよ〜」と近所のうどん屋さんが声をかけて下さったり、立ち止まって見ておられる方も見受けられるようになりました。

このブログも会社の看板のようなものです。毎日、手軽にしかも無料で自身の考えを伝えられるのは素晴らしい環境ですよね。

身の回りで大きな変化があったり、様々なご意見をいただいたとしても、屈せず続けることが大切です。私も始めた当初は時間がマチマチだったり、仕事中にやったりして当時のスタッフから指摘をされたこともありましたが、右往左往しながらも今となっては続けてきて良かったと思っています。

スタッフにも同じ想いになってもらえたら嬉しいので、看板を見た人が幸せな気持ちになれるような看板作りを続けて欲しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ