看板

2011年06月14日

DSC_0633_convert_20110614072915.jpg
写真手前に写っているのが近くにお住まいの方からいただいたバナナです。あと一箱、オレンジの箱があったのですが、昨日の内に配り終えてしまいました。いつも大量に下さる方で恐縮しているのですが、昨日も私がいない間に持ってきてくださったので、御礼を言いにお伺いいたしますと、奥様が出られてきて
「もうね、いつも若い人に掃除してもらっているでしょ!主人の気持ちなので、気を使わずにもらってあげてくださいね」
と温かいお声掛けをいただきました。昔は私がそのご自宅の前を掃除していたのですが、今は分担してスタッフに任せていますので、しっかりその事もわかってくださっていたのは本当に有り難い事だと感謝しております。
あと、昨日気がついたことですが、奥にあるステレオ(これでいつもラジオ体操を流しています・・・)の奥に木の看板があり、
{土曜日にスタッフがセッティングしてくれたんやわ~}
と喜んでおりましたら、先週に棚を設置した時点から一緒に製作してくれていたそうで、ただ気付くのが遅かっただけのようでした。
でも、しっかりスタッフには感謝の想いをお伝えしました。遅くなっても「ありがとう」の気持ちはしっかり伝えなきゃいけない事です。メーカーの営業レディー(いつも明るく良く頑張っている方です!ファイト!!)が来店してくださったので、早速案内のチラシを貼ってもらいました。
そして、ゴールデンウィーク中の工事でお世話になった整骨院の先生に肩こりを治してもらいながらも、近況報告を伺いに行ったのですが、奥様もお嬢様達も待っていてくださって、日頃充実した日々を過ごされている事をお伺いし、心が安らぎました。今日で丁度開業して1カ月を迎えられます。試行錯誤の日々が続いたと想像しますが、変わらぬ温かい対応を実際に患者として体験出来た事で、本当に嬉しく思いました。
これから益々発展される事は間違いないと思います。月に1度の訪問がとても楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ