直視

2014年07月07日

先週の土曜日は仕事と地元PTA関係者との懇親会、日曜日はご近所のご家族と一緒にユニバーサルスタジオジャパンに朝から晩まで遊び尽くしてきたので、動きっぱなしの週末でしたが、今朝は元気に活動出来ている自分に驚いております。

私自身今までの経験では、冒険するのを苦手と思い、新しい活動を避けてきました。最初は勇気がいりますし、人間誰でも失敗したくはありませんので、無難にその場を凌ぐ生き方をしてきました。でも、良き方との出会いにより、自身の見方を直視し、もっと自分に出来る事、やれる事があると教えてもらいながら実行してみると

『自分でもやればできるんだ!子供にも私にも無限の可能性が広がっているんだなぁ』

と気付かせてもらえる機会が増えてきたんです。これからは些細なことでも変化し続け、自分の可能性を最大限に活かして生きたいです。先週末の2日間の出来事は、私の陰陽が明確になり、これから家族とどう過ごすか、ハッキリ見えた週末でした。

今日は七夕ですね(^^)予定では長期休暇を取っていたスタッフが元気に出社してくれることになっていて、私もスタッフがいない3週間が方向性を決める良い機会になった事に感謝し、温かく迎え入れているでしょう。今日に抱く願いごとが一年後に叶っているように、変化を愉しみたいと思います。

今週は雨が続く梅雨時期の天候になりそうですが、気合いを入れて、頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ