直感

2015年12月10日

昨日は久しぶりに様々なトラブルに遭遇し、首を傾げたくなるような事もありましたが、冷静に考えますと全てが自身の糧になっていることが理解出来て、気持ちがガラッと切り替わりました。活動していれば、色々あるのは当然のことで、それを冷静かつ迅速に判断出来る能力が備わるよう、自身の努力がとても大切です。
昨日、お伺いしたお客様が当社に改装工事をご用命下さった理由をお話ししてくださり、

『他社の担当者とは未来が描けず価値観を共有出来なかったけど、大和さんとなら未来が想像出来たんです(^^)直感的なものですかね〜
勿論、工事単価や施工実績等も比較検討の一つですけど、やはり窓口の担当者って大事ですよ!』

と、正直な気持ちを伝えていただきました。当社を選んでいただけただけでもありがたいのに、そんな経緯まで教えてもらえるのは、着工前から今まで多くの打合せを重ね、当社の仕事振りをご理解いただき、快適な住環境を整える為の目標に向かって、一緒に歩んできた証だと思っています。

お客様の声は、私達を成長させていただける大切な資源です。今日も沢山動き回って、お客様と笑顔で過ごせるように、役目を果たしたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ