目的

2011年05月18日

DSC_0568_convert_20110518053225.jpg
昨日、帰りが遅めでしたので空を見ながら帰っていたら、そびえ立つマンションがあったので夜景として写真におさめさせてもらいました。54階建なので、大阪の夜景はとてもきれいに見えると思いますが、夏に向けての節電とどう向き合っていくかが今後の課題ですね。
昨日は朝から沢山の方とお会いさせていただきました。様々な方からの御話を頂戴した時に感じたのは
「私達を応援してくださっている」
気持ちで御話をしてくださった事です。言葉の端々に感じる事が出来て凄いパワーをいただく事が出来ました。私も入社して10年、色々な事がありましが、当社が存在する目的がようやくはっきりしたように思います。全てはお客様から教えてもらいました。
昨日自宅へ戻ったら、あっという間に寝支度をして眠りにつきたかったのですが、娘の眼が固かったらしく横になっている私の鼻に指をさしてくるので眠れませんでした。幼稚園で友達にしていなかったら良いのですが、指が細いので奥まで入ってくる感覚を思い出すだけで、今でも目が覚める想いです。
今日もさわやかな晴天に恵まれました。一日元気よく頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ