盛況

2011年10月11日

DSC_0837_convert_20111011051638.jpg
昨日は体育の日でしたね。通勤途中に近くの運動場で幼稚園の体育大会が行われる準備を見ながら、いつもより遅く出勤させていただきました。昨年も参加させていただきました地域イベントに出店する為に、一度会社へ立ち寄り、準備をする為です。
10時30分からセレモニーが開始されたのですが、当社のテントでは10時過ぎから子供連れのお客様が途切れる事なく、桧をかんなで削るイベントを楽しんでおられました。
昨年はお客様の声を聴く暇もなく、椅子づくりに集中していたので、今年は役割分担をして、男性はかんな削りの補佐役を、女性はお客様へのアンケート集計をいただき、粗品を贈呈する役として立ち回っていただきましたが、お客様との対話もスタッフ全員が楽しんでいた様子でしたので、今年は本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
16時30分まで沢山のお客様と触れ合い、改めて感じたことは、木に触れる機会がどんどん減っている中で、木に関心をお持ちのお客様がたくさんいらっしゃる事でした。
今までの活動もそうですが、やはり私たちが推進している木との触れ合いを通じて、お客様に感動していただく活動は続けていかなければなりません。
新たな使命感を持ちつつ、今日は朝から遠方に配達へ伺いますので、元気よく朝から活動していく所存です。今週も元気よく頑張りましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ