発進

2011年01月18日

木村拓哉さんが演じる「ヤマト」が年末話題になっていましたが、その波には乗れませんでしたね。9月のイベントの際に、ユーザー様との対話の中で
「港区の木村拓哉です!」
と言った事がありましたが、かなり滑ってしまいました。その滑り具合が功を奏して、道端でお会いした時に
「あ、きむたくや」
とおかあさんから言ってもらった事が1回あります。とにもかくにも、昨日が本格的な「発進」の日になったようにも思えます。
現場からの問合せも本格的になり、皆さんがバタバタっと動き始めた感覚です。正月気分もようやく抜け去り、あとは日々前進あるのみですね。
昨日も工務店様との打合せ時にメーカー様に立ち会っていただき、新しい商材のご提案をさせていただきましたが、
「こんな面白い商材もあるんやなぁ・・・」
と横で聞いていて、参考になる事が多くありました。勉強はどれだけやっても足りる事はありません。住宅業界のみならず、様々なトレンドも認知して、多くのお客様との対話を楽しみたいと思っております。
今日は火災保険登録業者としてのテストが昼からあります。勉強具合からして大丈夫かとは思うのですが、油断せず、冷静・正確に問題に向き合ってこようと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ