発見

2014年10月22日

11月1日より不動産業の営業を担当する運びとなり、昨日は業務研修会に初めて参加してきました。会場は当社から歩いて伺える距離にあるホテルで、400〜500人が受講する会場でしたので、同業者の多さにびっくりしてしまいました。

でも、この研修への出席を義務付けて、変化する時代に対応しようとされておられる協会のチカラは凄いですし、自身がその一員として恥ずべき行為をしないように自己啓発し続けることが大切です。

研修会は一年前に知っていたら、どれだけ助かっただろう…と気付かされる内容でした。しかし、世の中には自分には変えられない大きな流れがあり、様々な経験を積んでいくことで、その流れが見えてくるのでしょうね。無駄な経験なんて何一つありませんし、ただ前を見て進むのみです!

世界は広く自身が知らない事ばかりですが、日々の発見を通じて、大きく成長していきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ