発汗

2015年08月06日

今週はしっかり汗をかけていて、汗臭さはあるものの、代謝が良い事に気付かせてもらえて気持ちが良いです。元々汗っかきな私ですが、周りの方も暑そうなので、この時期の体調管理は特に大切ですね〜(^^)クーラーの当たりすぎには気をつけたいと思います。
昨日は今まで手付かずだった仕事に挑戦して、勤務時間内に終わらせることが出来ました(^^)ずっとモヤモヤした気持ちが続いていたので、いくらやりにくい仕事でも、パッと行動して終わらせられたら、その後の行動がガラリと変わるものです。
夜は住宅診断に携わっておられる工務店社長のご紹介で、東京、滋賀で活躍されている工務店の代表者様に初めてお会いする機会を与えていただきました。世間は広くて、様々な取組を聞かせていただくだけで、私のお客様にもお伝えしたい内容が山積していて、早く仕事につきたくなるものですね(^^)
実際の行動に落とし込まないと勿体無いので、出来ることから早速取り掛かりたいです。今日も発汗すると思いますが、元気良く頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ