発明

2011年10月13日

DSC_0843_convert_20111013053152.jpg
先週の月曜日に行われたイベントの際に、すのこのご注文をいただいたお客様の自宅へ昨日訪問し、ご希望通りのサイズに加工してお届けさせていただきましたので、大変喜んでいただきました。
玄関先でお渡しする予定だったのですが、お客様も気軽に
「少し散らかっているけれど、あがって!あがって!!」
と引っ張られるかのように自然と家の中へ入らせていただき、暮らしの中で便利になるような様々な工夫をされているお話をしばらく聞かせていただくことが出来ました。
たとえばこのすのこでも、洗濯物を取り出しやすい高さになっていて、かなり重要な役割を占めているようです。以前のすのこが古くなり、ホームセンターでも特注サイズのすのこが置いていないので、どうしようか悩んでいるときに、当社のイベントで運命的に出会えたとおっしゃっておられました。
他にも工夫は沢山あり、気が付けば20分近くはお邪魔していたと思います。一人暮らしという事もあったかもしれませんが、人と話すとイキイキしてくるのは人の素晴らしさであり、特性なのではないでしょうか?
{まだまだ、やるべきことは沢山あるなぁ・・・}
と気づかせていただきましたので、今日も元気よく頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ