癒し

2011年07月11日

DSC_0688_convert_20110711072947.jpg
今週も良い天気でスタートしましたね。ようやく梅雨も明けて本格的な夏本番を迎えようとしております。皆さまもくれぐれも体調管理にはお気をつけいただきたいと願っております。
先週の土曜日に耐震工法の相談会のサポーターとしてモデルハウスに行ってきましたら、ふと目に止まった看板がありました。「驚異のセロトニン」と書いてあり、文章を読んでいるだけでしたら、
{ほんまかいなぁ・・・}
と思いますよね。でもその部屋にいるだけで、気持ちが落ち着く事を五感で感じますし、体感しながらこの文章を読みますと、かなりの説得力があります。臭いもそうですが、視覚的にも見る方向によって見え方が変わりますし、外はかなり蒸し暑い状況でしたが、湿度も保たれてかなり過ごしやすい空間でした。
せめて、寝室や勉強部屋でも試しに貼ってみても良いかもしれませんね。私の勉強部屋は2畳の大きさですので、1度貼ってみようと思っております。効用は皆さまにドンドンお知らせしていきますね。
今週は38歳の誕生日を迎える週でして、新しい事にドンドンチャレンジしている私にとっては、良い38歳になるのでは?とワクワクしている状態です。いつも心にゆとりを持ちながら、今週も沢山の皆さまと関わっていきますので、皆さまも元気よくこの夏を乗り切りましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ