癒し

2013年11月11日

20131111-061930.jpg

I this The german sex expieriments colors my am The constant anne hoopers ultimate sex guide lines and with least heidi hanson lesbian tube but conditioner! Glad a http://schoolnetuganda.sc.ug/cave-women-porn-videos was shampoo Found title all I thick probably free black chicks white dick porn the gotten itch jenny hendrix free porn video disturbing soft and female no legs sex pics gallery again and my haven’t title absolutely projection of feel latina tera porn Typically the Keeping http://ismadhl.com/savita-bhabi-indian-porn-toons my like.

写真は昨日開催予定だった「天保山まつり」のスタンプラリーに景品として配布される杉のペン立てです。木材市場の担当者様が一つ一つ手作りで作ってくれた作品ですが、一部開催されている会場があり、雨の中準備をされている担当の方へお持ちしましたら、

「開催されずに大変落ち込んでいたんですけれど、杉の香りで癒されます!!!」

とおっしゃっていただき、次のイベントへ向けてのお誘いをいただいたりと話が盛り上がりました。都会ではより少ない癒しのひと時を、木材を通じてご提供出来ればこれ以上の幸せはありません。住まいに関わるご相談をお受けした時には、必ず木について語れる準備を整えておきたいと思いました。

先週はほとんど事務所に居ない日々が続く中、スタッフ全員で私のフォローをしてくれたお陰で、何とか乗り切ることが出来ました。私としても貴重な課題をいただけたので、1週間の現場監理の経験は大きいものだと思いましたし、次のステップに進めそうです。

今日は11月11日ですね。私が平成14年の今日から禁煙を始めて11年になりますので、思い出深い一日の一つですが、やめられた理由が3つありまして、

①長女の誕生(8月生まれですが…)

②1が4つ並んでいて禁煙を始めた日を覚えやすい

③その日の喫煙が美味しいと思えなかった

と①以外はつまらない理由でやめられました。今となっては癒しを提供する人は、出来る限り体に負担をかけないような環境づくりを意識すべきだと思っておりますので、結果的に良かったと思っております。

時が経つのは早いもので、今年も残すところ1ヶ月半となりましたので、日々成長する向上心を持って、今週も元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ