疲労感隠せず・・・

2006年04月06日

昨日はゴルフ練習場にて打球を確認したのち、毎週通っているプールにて一泳ぎしてきました。
叔母様:「大和君、先週来てなかったね。忙しいの?」
私に会うと声をかけてくださる優しい叔母様(年は68歳ですがバリバリのスイマーです。日本記録をたくさん持っていて、いつも一緒に泳がせてもらっている方です)に指摘されました。200mくらい泳いでパッと帰ろうとしたら
叔母様:「大和君、もう帰るの!!」
気にかけていただき光栄です。スイミングスクールは女性ばかりで男性は2~3人、私1人の時ももあります。普通なら緊張する状況を創造されるかもしれませんが、平均年齢は50歳くらいなので、皆さんと仲良くさせてもらっています。私の娘を皆さんに紹介したら、娘が喜びそうな商品(キティちゃんのタオルとか色鉛筆とか・・・)をいつもカバンに入れて、私が不定期に行くにも関わらず、
「これ、娘さんにプレゼント!!」
と言って渡してくれます。家内が嫉妬するほど気にかけてくれるので本当に感謝しています。ハイ。
話がそれましたが、ずっと睡眠不測のせいか、寝過ごしてしまいました。気合が足りない証拠です。大いに反省し、遅くまで仕事をしたものの私自身の対応にスピードが無く、この事も反省した一日でした。
「誠意を持って迅速に対応する」
しばらくの課題になりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ