環境

2012年10月26日

写真+(1)_convert_20121026070736
昨日、とあるメーカー様の物流倉庫に行ってきました。
現在工事を進めさせてもらっているお客様から、キッチンの施工現場を見られて
「この壁面にも同じ柄のキッチンボードを貼っていただくことって可能でしょうか?」
とご指摘をいただき、在庫を確認させていただいたところ、物流倉庫にありましたし、現場から30分程の距離にあるという事で、短時間で対応できた事に凄く感動していただけました。倉庫が大きすぎてどう対処すればよいかわからなかったのですが、たまたま来られた方が当社の取引先の方で、全てを手伝って下さりとても助かりました。やはり私はいつも人に助けられています・・・
工事を進めていますと、サンプルではわからない場面が多々出てきますので、変更はあって当然のことだと思っておりますが、このメーカー様とタイアップさせていただく事で、迅速に対応できるのは当社にとっても強みになります。
環境って凄く大切ですね。お客様との対話の中で、昨日も色々なひらめきが生まれました。今日も新たな発想を実現させるべく、前向きに走り抜きたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ