環境の変化

2007年01月11日

皆様、体もも元の仕事モードにもどられましたか?私は何故か疲労が溜まっているような気がしてなりません。昨日は早く帰らせてもらいましたが、私の実家である会社の2階で寝泊りをさせていただいた時に、落ち着いて眠れない自分がいる事に驚いてしまいました。ほんの十年以上前は、同じ2階の部屋で「グースカ~ギリギリ・・・」寝言と寝息と鼻息を抱えていたのですが、今住まいのマンションから、寝床が変わると落ち着いて眠れないものなのですね。
「会社である実家に帰っているほうが、どうせ家迄タクシーで帰って朝遠い場所から会社へ行くことを考えると、会社に泊まった方が良いですね。」
という甘い発想で宿泊させてもらったのですが、帰った方が体も楽で、よく眠れる様になっております。でも一人で眠るのは淋しいもので、いつもなら娘が横に添い寝をしてくれているのですが、習慣というのは怖いものです。やはり落ち着きませんね・・・ハイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ