理解

2013年05月17日

20130517-055038.jpg

昨日は朝から夕方まで外出しておりました。梅田から箕面へ移動し、同じパナソニックのショールームへお伺いしたのですが、私は地下1階の梅田ショールームより、日が燦々と降りそそぐ箕面ショールームの方が身体に合っているようです。

同じ商品を展示しているのですが、雰囲気は全く異なります。自然の恵みには感謝しなければなりませんね。

午前中、接客させていただいたお客様は、多くの趣味を持ちながら仕事をこなすキャリアウーマンです。お話を伺うだけで元気になりますし、電車に乗る時は階段を使って昇降し、車内ではつり革を持たずに姿勢を正されて、体幹を鍛えておられました。

全てのことをハッキリお話されるお客様の姿勢に尊敬しておりましたが、もっとお客様のことを理解して、良き住まいづくりに貢献したい気持ちになりました。環境を問わず、日頃の活動を大切にする姿勢はこれからも続けていく所存です。

こんなにずっと会社を離れていても、しっかりと働いて下さるスタッフの活動にも理解と感謝の想いを伝えなければなりません。写真は自宅のヒノキ材をプレナー機で研磨しようと持ち込んだのですが、忙しい私の活動を見て、スタッフが協力してくれています。

キレイに再生出来る木材はステキな素材ですよ。多くのお客様に木材を手にとってもらえるように、今日も元気に動き回ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ