理解

2013年11月08日

20131108-060716.jpg

昨日、現場で張り付いて仕事をしていたら、あっと言う間に写真の時刻になっていました。音の出る仕事を先に済ませて、家具の移動や細かな仕事を重ねているうちに時間が過ぎ去りましたが、お客様にはご理解をいただき、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが交差しております。

何故、ここまで時間がかかったのかは、緻密な計画が不十分だったからと反省しております。現場監理のスタッフや大工さん、協力会社の担当者様とも事前に協議を重ねて、作業がスムーズに進められるような環境を作るのも私の仕事です。

帰りも遅くなりましたが、妻が食事を作って待ってくれていて、2人で生活を始めた頃からの様々な思い出を聴かせてくれました。今はただ前を見て、懸命に働かせてもらう時期であることも、過去の経験から教えてもらえたので、今朝も爽やかな朝を迎えております。

一日一歩でも前進出来るように、今日も懸命に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ