現場 ~やまとのブログ~

2017年05月26日

おはようございます。今朝は曇り空のスタートですが、昨日の朝の雨はしっかり降っていましたので、草木も喜んでいることでしょうね~恵みの雨も必要です!

 

今日のテーマは『現場』です。昨日はスタッフと2人でいつもお世話になっている歯科医院の改修に行ってきました。

 

お昼休みの1時間30分内に硝子の棚板、LEDダウンライト、防犯カメラを設置する内容で、私が電気工事を、スタッフが棚板の取付と分担して実施したのですが、作業中に色々とあったものの、1時間20分で作業を終えることが出来ました。

 

作業が無事に終わりますと、

 

『電気工事士の資格を取得していてよかったなぁ~』

 

ホッとしながら、お客様へのお役立ちが出来て良かった!と思える瞬間なのですが、現場が始まるまでは、上手くいくかどうか?の不安が勝ってしまうので、特別なプレッシャーを感じてしまいます。

 

現場経験が増えて、作業にも慣れてくると、その特別なプレッシャーも少なくなってくるのでしょうね。早い段階でそうあれるよう、これからも現場にドンドン出向いて、経験値を上げていきたいと思います。

 

今週もあっという間に週末を迎えることが出来ました。お客様との対話が多かった1週間でもありましたので、実りある活動が充実した気持ちにさせてくれています。明日、明後日はしっかりお休みをいただき、来週も元気よく活動していきますので、皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ~

 

 

【木材・建築のことなら・・・】
~創業 昭和27年 大阪市西地域と生駒市において、まちと木材と共に歩む~
大和木材株式会社
建設工事業 大阪府知事許可 (般ー23)第126857号
【不動産のことなら・・・】
~創業 昭和52年 大阪市西地域と生駒市において、地域の笑顔を増やす~
大阪府知事免許(11) 第19536号
【企業リンク ご紹介】
大阪府箕面市の不動産情報なら株式会社 MIKIホームまでお問合せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ