特産

2011年10月31日

DSC_0871_convert_20111031074758.jpg
先週土曜のお昼に伺った料理教室の出来上がり写真です。私は傍観者でしたが、料理家の先生が上手くご説明をされておられて、グッと聴き入る事が多かったのでとても勉強になりました。
IHクッキングヒーターを上手く活用し、京野菜を使った料理を4品いただいたのですが、どれもこれも美味で手軽に出来るところに驚きました。ご飯も2合を20分で炊ける事にも驚きましたし、先生が上手く説明しながらポイントをわかりやすくする為に、手元を移すカメラで映像を見ながらでしたので、
{私も料理が出来るかも!!}
と思ってしまう程の内容で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。このイベントに呼んで下さったメーカーの営業所長に感謝申し上げます。
昨日もお施主様からリフォーム工事のご契約をいただける旨をお伺いし、とても嬉しく思いました。大阪マラソンを電車で眺めながら尼崎駅で設計の先生と待ち合わせをして現場へ向かわせてもらったのですが、終始お話が尽きる事無く、明るい雰囲気で御話が進められた事も有り難かったですし、
{お客様の為に、良い工事を進めていかなければ!!!}
という強い使命感も感じる事が出来ました。お客様に勇気づけられ、家族やスタッフ、様々な皆さまに支えられ、今朝も良いスタートをきらせてもらっています。朝の陽ざしのように、パワフルな気持ちで今週も頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ