熟睡

2012年02月10日

DSC_1038_convert_20120210073709.jpg
今朝は現場配送が休日前という事もあり重なっており、スタッフには負担をかけてしまいますが、安全をいつも心がけてくれているので、無事にお客様の現場へ届けてくれることと信じております。
写真のトラックに積載している材料は岡山県にある病院の一室改修工事に使用する下地材です。私も2回程スタッフと共に他県にて同様の現場搬入を経験した事がありますが、トラックをつけられる駐車場と搬入場所迄の距離がありますので、人の手によって対応する必要があり、お客様にもお手伝いいただき、1時間前後で降ろし終えます。
DSC_1037_convert_20120210073640.jpg
現場に顔を出すとお客様は
「現場での仕事は久しぶりでしょう?大丈夫ですか?」
と聞かれるのですが、その時は強がって
「鍛えていますから、まだまだいけますよ!!!」
なんて答えてしまいます。でも、帰宅した途端に力が抜けるので良く熟睡出来るのです。
すると次の朝は爽快感と共に目覚められるものですね。人には適度な睡眠の間に身体が回復し、また新たな1日を過ごすパワーをいただけます。以前であればお酒の力を借りて無理矢理ベットに入るケースも時々ありましたが、次の朝はかなり辛いんです。
辛いので朝食は程々にして薬を飲み、昼間に回復して、また夕食時に飲みたい衝動に駆られ適量以上のお酒を飲んでしまう…そんな日を繰り返す事もありましたが、最近は周りの環境も変わって来たので、いつもベストな体調で毎日を過ごせている事を嬉しく思っています。生活習慣を改めれば、体も順応してくれますから…
今日が素晴らしい一日になるよう、頭も体もフルスロットルで活動していきます。明日は祝日ですのでブログの更新は13日の月曜日からになります。皆様体調を崩しておられる方が多い環境下ですが、お身体にはくれぐれもご自愛いただき、良い週末をお過ごしください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ