灯台

2010年12月16日

「灯台もと暗し」
という言葉がぴったりとはまる出来事が今朝からあり、更新が遅れてしまいました。
私はお客様に先月からいただいている高度な宿題を解決する為、様々な方に相談を続けている案件がありまして、提出期限が今年中という事ですので、いよいよ火がつき出して様々な活動を続けているのですが、あまり良い結果が出ませんでした。
その旨を今朝社内の朝礼終了時にお話していたら
「それでしたら、あの会社で対応する事が可能ですよ!」
とスタッフが教えてくれたんです。ずっと悩んできた事を何故スタッフに相談しなかったんだろうと少し悔やみかけましたが、今まで活動してきた成果は全て自身の経験として身についています。木材の専門的な事も詳しくなりましたし、決して無駄な活動ではないと思っております。
この話から昔の話になり、朝から大いに盛り上がった後、スタッフ全員が配達に出かけてくれました。些細な事でもまずはスタッフに相談して、それから事を進めていくのが理想ですね。改めてスタッフに感謝しながら、今日も良いスタートがきれた事を嬉しく思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ