火付

2014年07月16日

私には火付け役だと思っている方が一人いらっしゃいます。毎年決算報告時に来店してくださる税理士法人の先生です。思い起こせば18年のお付き合いになりますが、私の性格もわかっていただいているので、話が短くても的を得ている回答を提示されます。毎月監査に来てくださる先生も、私を良く見ながら、期待を込めて話して下さるので、いつも勇気付けられます

昨日も私がやるべき行動、向かうべき方向をズバッと投げかけられ、気付かされる事も多くありました。体調不良もあって少し霧がかかっていた心も、今朝は夏空のように爽やかです。人って簡単に変われる不思議な生き物ですね。

私達にしか出来ない特技を如何にして躍進させるかは、今後の私の活動量にかかっています。今、体力がなければ、それに耐えうるチカラをつけて臨めば良いのです。

よ〜し、昨日の自分に勝てるように、今日は明るく過ごしてみます。本来の自分を取り戻せる日がどうやら近づいているようです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ