火付

2014年09月02日

私に闘志をいただせてくださる人は周りに沢山いらっしゃいますが、昨日は午前、午後でお一方ずつお会いすることが出来て、9月のスタートで心に火を付けて下さったような感覚です。燃えたぎるこの想いを忘れてはなりません。

午前にお会いした方は当社に「地域型ブランド化住宅」の事務局として国交省への申請をフォローして下さった方です。来年の3月迄に採択された内容で3組の新築、建替住宅をご契約いただくことが、お客様に必ずご満足いただけるので、自信を持ってお勧めしてくださいと更に背中を押してもらえました。これからは、お客様の幸せを願う気持ちを大切に、活動を続けていきます。

午後は、私に工務部のあり方を示唆して下さった整骨院の先生です。ご夫婦で経営されているのですが、いつも温かく迎えてくださり、お互いに話し合う機会をいただいております。お付き合いが始まって3年半の月日が経ちましたが、当時以上に親交出来ていることが私の理想でしたので、これからも一緒に時を重ねさせていただきたいです。これから新たに出会う方とも、このような関係性を築けるようにと自分磨きを続けさせていただけるので、存在感に敬服するばかりです。

今朝は現場搬入の仕事があり、やっと筋肉痛から開放されたと思いきや、新たな痛みと向き合うことになれる事を嬉しく思います。お仕事をいただけるのはありがたいですね。今日もこの喜びを感じながら、怪我をしないように頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ