演出

2011年12月21日

DSC_1016_convert_20111221074600.jpg
今週は冬らしい天候の中でも過ごしやすく良い天気が続いているので、挨拶廻りも段取り良く訪問させていただいております。
私がいつもお世話になっている設計の先生にお伺いいたしましたら、新大阪駅に出来た駅中店舗の和菓子専門店「喜八州総本舗」のイメージパースを見せて下さり、
「この店のきんつばが美味しいんだよ!」
と教えてくれました。先週の土曜日にオープンしたそうですが、幸先の良いスタートを切られ、店舗もパース通りに仕上がっていて、オーナー様も大喜びだそうです。
建築はやはり魅力的な創造活動ですね。住む人、販売する人、来られる人の心がときめく魔法があるようにも思います。私は何か建築に関する免許を持ち合わせている訳ではありませんが、お客様から喜んで頂くための演出には少しずつですが経験値が上がってきたようにも感じております。
人にはそれぞれ役割がありますので、自身に課せられた職務を全うするためにも、今日も明るくお客様との触れ合いを楽しませていただきます。今日は朝からリフォーム現場のお引き渡しがありますので、お客様に喜んでいただける様な演出を考えながら現場へ向います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ