浴室

2014年05月28日

田畑様 施工前

 

先週末にショールームへご同行したお客様から、写真の浴室をシステムバスへ施工して欲しいとのご用命をいただきました。現状の内寸法が1000ミリ×1600ミリの浴室内ですが、ノーリツさんが発売されておられます「グラシオ1216」タイプを設置いたしますので、壁を出窓のように広く開口し、浴室全体を前へ出す事で今より断然広くなりますし、お客様も浴槽に足を伸ばして入れる事を大変喜んでくださいました。

 

ショールームでご対応いただいたスタッフの方もとても詳しくて、お客様にわかりやすく説明して下さったり、丁度代理店主催の相談会に参加する事が出来て、様々な場面で協力して下さり、多くの要因が重なったおかげさまですが、お客様が喜んでいただけることが一番の喜びです。

 

雰囲気も含めてガラリと変わると思います。納期は2〜3週間で製造していただけるとの事ですので、商品に合わせた工程を考え、出来る限りお風呂場が使えない時間を短縮出来るよう、工夫していきたいです。

 

昨日、メーカー担当者様からお電話をいただき、接客して下さったアドバイザーの方が現場を視察して下さるそうです。ショールームでは完成された商品を案内するばかりで、実際に施工された現場を見る機会が少ないので、是非共見させて欲しいと要望を受けたのですが、私はとても良い事だと思いましたので、施工時に立ち寄っていただこうと思っています。

 

お風呂にゆっくり入って、一日の疲れを癒してもらえるお客様のような方が増えると良いですね。今月はお風呂の改装をご検討、ご用命いただける機会が多い事も重なり、ご期待以上の提案が出来るよう、補助金・減税のご提案も合わせて実施していく予定です。

 

今日は水曜日でスタッフが一人休んでいますので、事務作業に特化しますが、お客様の笑顔を思い浮かべながら、元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ