活気

2014年06月14日

昨日は昼からの業務が充実していて、あっという間に時間が経過したような感覚でした。私が留守をしている間に新しいお客様との取引が始まっていたり、配達が重なっていたりと会社が活気に満ち溢れているのを肌で感じて、スタッフがいきいきと活動してくれていることを嬉しく思いました。

人が集うと元気をもらえるものですね。今年前半は思い悩む時期もありましたが、自分の方向性がしっかり決まって前進し始めると、ご縁が沢山舞い込んで来て、さらに拍車をかけて活動したくなります。昨日も自宅に帰るとホッとしたせいか、バタンと倒れこむように眠ってしまいました・・・

家族と集う時間を持てていないのが反省ですので、明日はしっかりお休みをいただき、気持の充電を行いたいと思っています。子供と触れ合える時間も限られてきたので、瞬間を大事に過ごしていきたいです。

明日はブログをお休みさせていただき、来週からも元気に活動していきます。皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ