洋服の整理整頓

2007年04月30日

この前の健康診断で体重がすっきりしてきた影響や、お客様の事務所移転など、今週のあらゆる行事で整理する事の大事さを感じたので、家にたまっている洋服も整理しようと決意し、ビニール袋5袋分の着たくても着れない又は昔の思い出を象徴している着る事の無い洋服を整理しました。
今まで洋服かけを占領していたそんな洋服が無くなれば、かなりすっきりする事は伝わる事でしょう。娘と2人でリサイクルショップへ行って売却してきました。寂しい気持ちもありますが、捨てる事を考えたら、誰かに来てもらったり、リサイクルで再利用してもらう方が役に立ちますよね。
あと、整理する事で本当に必要なものしか買わなくなる事も事実です。今何が必要なのかがわかりますから。とにかく整理する事で気持ちも新しくなるような気がして、最近はまっています。仕事でも家庭でも整理する事を意識して実行して行きたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ