法人

2011年05月06日

今朝は4日ぶりの出勤になりますが、男性社員全員が元気に出社してくれてとても嬉しく思っております。昔、会社勤めの私なら休み明けはどうしても
{今日から仕事か・・・しんどいなぁ・・・}
と思いながら出社している事が多かったのですが、皆が活き活きした様子で元気に活動してくれている姿を見ると、会社としてはとても良い状態で運営されているのだと思えてなりません。笑顔が絶えず、お客様と共に会社が益々明るくなるように、今日からも元気よく頑張りぬく所存です。
今週末の日曜日は当社が企画運営しているイベントがあります。10回目という事で、記念すべき行事になると思いますが、スタッフ始め、お客様のご支援により5年間も継続出来ている事が何よりの幸せです。結果も大切ですが、私はそれまでのプロセスが一番大事だと思っていて、たとえ周りの方から遠回りをしていると言われたとしても、目的がはっきりしていて、お客様と向き合った活動を継続していれば、自ずと進化していくものだと信じております。
法人とは「人間ではないが、権利・義務の主体となる法律上の人格を認められた組織体」を言います。人の集合体が会社ですが、社員が同じ価値観を共有し、互いを想いあい、全てのスタッフがお客様と一緒に感動出来るような活動を継続していく事で、自身が磨かれていくものです。来週からのブログでは、イベントの様子が一目でわかるように、写真を交えて皆さまにご紹介していこうと思っておりますので、楽しみにしていただければ幸いです。
今日中にしっかりと準備して、日曜日に備えていきます。ブログは来週月曜日の更新となりますが、皆さまがリフレッシュした心と体で充実した1日を過ごされる事を切に願っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ