没頭

2015年11月06日

昨日は1日中、リフォーム現場に立ち会っていて、常に動き続けているものの、時間の流れを全く気にすることなく、作業に没頭出来ました。休憩時間や食事のタイミングで時計を確認する位で、これだけ仕事に集中したことも久しぶりです。

私の持論ですが、リフォーム工事は初日が一番大切で、お客様への配慮が行き届いているか?業者様との連携が取れているか?等、大事な場面が沢山あります。それぞれの立場で不安に思っていても、私がいるから安心して何事も進められる!と思ってもらえるような存在でありたいのです。
勿論、私も人間なので、不安に思うこともありますし、前日等は朝早くから何度も目覚め、熟睡はしていません。それでも現場着手から数時間でパッと波長が合う瞬間があり、上手く現場が進み出すと、そこから一気に加速して、全てが上手く回り始めるのが1日目なんです。
今週末は現場作業にかかりっきりになる事で、他のお客様へご迷惑をお掛けすることもありますが、スタッフがしっかりフォローしてくれるので、活動出来ていることも忘れずに、しっかり自分の役目を果たしていきます。

明日、明後日はブログをお休みさせていただきますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ