気持ちの良い朝

2009年03月02日

20090302074325

昨日もそうでしたが、晴天で気持ちが良い朝ですね。
今日は家を5分程ゆっくり目に出たのですが、もう朝日が出ようとしていたので、ちょっとびっくりしたくらいです。
もう3月・・・月日の経つのは早いものです・・・


昨日は妻と娘が初めて宝塚歌劇を観賞するという事で、下の娘と一緒に過ごさせていただきました。
宝塚の入口で写真を撮ったのですが、凄い人ですね・・・しかも親子連れが多くてびっくりしました。妻は30年ぶりの歌劇だったらしいのですが、昔と変わらぬ店があったりと、色々な想いが交錯したようです。
「自分の娘と来れるなんて・・・・」
いただいたチケットで幸せを沢山感じ取れた良い機会になったようです。
私は暴れん坊の娘を抱いて、宝塚に車を駐車し、梅田まで電車で行ってみました。2歳なのですが、一緒に電車へ乗ったのは初めての事です。
「何かおもちゃの乗り物に乗る事を考えれば、安いものだなぁ・・・」
丁度おとなしく乗ってくれて助かりました。梅田の人の多さに少し酔ってしまいましたが・・・
ずっと胸で抱っこひもを肩にかけて歩いていたので、背中がかなり筋肉痛です・・・
「背筋が足りない…鍛えなければ」
新たな筋トレが始まります。今週も元気よく頑張りましょう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ