残業

2013年10月02日

20131002-064542.jpg

今週は残業続きで、娘達に会えていません。先週土曜日の体育大会で沢山応援ができたので、その姿を思い出しながら頑張りました。写真は昨日届いた港区の広報誌です。イベントの内容もすごく工夫されていて、秋の深さを感じております。当社も11月10日に開催予定の「天保山まつり」に出店する予定ですので、楽しみにしていてください。

昨日の夜9時30分過ぎに1つの仕事をやり終えて車で家路を走っていると、大阪城がピンク色にライトアップされていました。今月末に大阪マラソンがあるので、何かのイベントでしょうか?いつもと違う景色に、心が癒されました。

残業は良くないイメージがありますが、残業に至った経緯が自身の行動の蓄積であれば仕方のないことですし、お客様に対して納期を遵守することを優先に考えますと、やるべき時にはやらねばなりません。約束を守ることを繰り返す度、自分の存在感が増していくような気がしております。

今朝は少し雨がパラついていましたが、昨日仕事をやり終えたお蔭でぐっすりと眠れましたので、目覚めが凄くよく、爽やかな朝を迎えています。今日は朝から塗装工事のご提案、雨漏れの現場調査、保育園の木質化工事のご契約と同時に、自社製作の靴箱と本棚の搬入と、忙しい一日になりそうです。今日も元気に駆け抜けます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ