梅雨

2015年06月01日

今日から6月が始まりますね〜(*^^*)月初めが月曜日の時は区切りが良くて私は好きですが、電車内の雰囲気も軽装の方が多くて涼しく思えますし、私自身も鞄をリュックから小さめの手さげ鞄に新調し、散髪に行けたので、心身共に夏仕様となりました(*^^*)

昨日はゆっくり身体を休ませていただき、家の清掃活動に時間をかけられました。洗濯機のフィルターもひどく汚れていましたし、エアコンにも埃がたまっていて、小さな埃でも積もれば凄い量です。

天気が良い日を貴重に思えるのが6月です。今日は朝から3件の現場廻りに伺いますが、梅雨の時期に提案しやすい浴室乾燥機や室内干し用の物干し掛け等がありますので、点検しながら季節商品の提案にも注力していきます。

やはり、今日はとても調子が良いです!充実した1ヶ月を過ごせるように、今日からはりきって頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ